無線機レンタル インカムトランシーバー

K&H
ローシート
年式:2008
メーカー品番:S-3003

●仕様
標準のスポンジの硬さは60Kg~75Kgを想定しています。

●特徴
ノーマルシートでは億劫に感じる、両足を出すような時でもシートの幅を気にしないで済みます。ニーグリップしにくいノーマルシートに比べ、格段にニーグリップし易い形状になっています。その為上半身の体重をハンドルに乗せずにライディング出来ます。掌の痛み、腕、肩や腰、首などの疲れも軽減出来ます。

●備考
日本標準装備のローシートと座面が同じ高さになっています。ノーマルシートに比べ、スポンジの沈み込みが少なくなる為、乗車位置が少し高い位置になり、乗車時の膝の曲がりが緩やかになります。足を下ろした時に内股に当たる部分の幅が狭くなっていますので、足つきが良くなり車体を支えやすくなります。専用設計のシートベースを採用しているので、ノーマルシートのようにシートベースが内股に違和感を与えることもありません。オートバイを操作する楽しさを味わえるシートになっています。

●取り付け方法
付属の専用取り付けステーを使用しますが、ノーマルに準じて、高さ調整が出来るようになっています。しっかりと取付けが出来るように取付け方法にも工夫があります。

●ご注文時注意
ご注文時にはお手数ですが必ず年式・モデル名のご連絡をお願いします。

車種年式型式・フレームNo.その他
R1200RT2004~2014シート高 780mm/800mm。

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。
お客さまのご要望により二次代理店様募集!無線機販売専業での売上高業界�1

K&H 2008 ローシート シート関連パーツ R1200RT-シート

2014.8.13

K&H 2008 ローシート シート関連パーツ R1200RT-シート

デイトナ 91289 トゥカーノウルバーノ ジャケット ブリジッドバーヘッド 8908WF021 ダークブラウン 44/XLサイズ

2014.5.2

50周年を迎えた鼓月の千寿せんべいとのコラボレーション
ウェッジ株式会社は、この度の移転に伴い、今年50周年を迎えた鼓月の千寿せんべいとコラボレーションをします。
千寿せんべいとは、波間に飛鶴の影が映る、おめでたい情景をあらわし、千代の寿ぎを願って「千寿」の名をつけられています。あっさりとしたシュガークリームをはさんだ口ほどけのよいヴァッフェル生地のおせんべいで京都では昔から手土産として重宝されています。
(鼓月様公式HPより抜粋) EKチェーン 江沼チェーン QXリングシールチェーン 428ZVX リンク数:108L